スマートフォン版はこちら

ツカザキ記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツカザキ記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「ツカザキ記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0053
住所 兵庫県姫路市南車崎1-5-5
電話番号 079-294-8555
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツカザキ記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長整形外科 兵庫県姫路市辻井1-1-17
ごばん内科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-1 しらさぎハイタウンB棟102
かんばら医院 兵庫県姫路市北条宮の町221
寺西医院 兵庫県姫路市飾磨区清水108
くるす医院 兵庫県姫路市広畑区西蒲田37-1
和辻医院 兵庫県姫路市仁豊野357-1
貴志内科クリニック 兵庫県姫路市白浜町寺家1-177-2
みやもとハートクリニック 兵庫県姫路市広畑区小坂94-1
冨田医院 兵庫県姫路市西今宿3-19-5
姫路中央病院附属クリニック 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツカザキ記念病院の口コミ詳細ページ上部へ